職種別の選考対策
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26年卒 カスタマーサービスの志望動機と選考の感想
カスタマーサービス
26年卒 カスタマーサービスの志望動機と選考の感想
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26年卒
志望動機と選考の感想
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本選考
大学非公開 | 文理非公開
志望動機
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスに興味を持ったきっかけ
金融業界を幅広く見ていた
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
安定した基盤があることと、社員の方の人柄で選んだ。複数の企業の面接を受けたが、その中でも1番素の自分で話すことができたことも、大きな決め手となった。金融業界を見ており、その中でもメガバンク、損害...
選考の感想
同業他社と比較して三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの選考で重要視されたと感じること
能力よりも、人柄や性格を重視されていたと感じる。会社に合っているか、素直に業務に取り組めるか、という点を見極められているように感じた。志望動機はあまり深く聞かれなかったが、第一志望なのかは何度も...
他社と比べた際の三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの魅力
リーディングカンパニーであり、海外にも拠点があるため、新しい事業を展開するための基盤が整っているところ。
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの選考で工夫したこと
人間性をかなり見られているので、自己分析は徹底しておこなっていた。また、面接では、質問に対して形式的に答えるのではなく、あくまでもコミュニケーションであることを意識しながら話すようにした。明るく...
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの選考前にやっておけばよかったこと
自分史をまとめておけばよかった。深掘りされたときに、よりスムーズに答えることが出来たと思う。
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスを受ける後輩へのメッセージ
志望度の高さをアピールすることと、明るく素直に答えることができれば、評価が高いと思います。
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