職種別の選考対策
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26年卒 カスタマーサービスの志望動機と選考の感想
カスタマーサービス
26年卒 カスタマーサービスの志望動機と選考の感想
カスタマーサービス
26年卒
志望動機と選考の感想
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本選考
大学非公開 | 文系
志望動機
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスに興味を持ったきっかけ
大手銀行だったから
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
メーカーを中心に見ているなかで、予備として採用人数の多い銀行を志望していた。銀行は各社色が強いので自身の求める雰囲気に合う銀行を他に一つ、計2社応募していた。他には電子部品メーカーを中心に志望していた
選考の感想
同業他社と比較して三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの選考で重要視されたと感じること
かなり、家族の職業や仲の良さといった家柄を聞かれた。親は銀行員だったのだが、どの銀行で何の役職で働いているのかまで聞かれた。他は人柄をかなり細かく聞かれた印象があった。自身がどういう人間だと考え...
他社と比べた際の三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの魅力
穏やかで誠実な人が多い
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの選考で工夫したこと
他にもメガバンクは存在するわけで、行っている業務内容自体は対して変わりはないと考えている。その数ある銀行の中でなぜMUFGを受けるのかをしっかりと自分の中で整理してアウトプットする必要があるので...
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの選考前にやっておけばよかったこと
特になし
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスを受ける後輩へのメッセージ
頑張ってください
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