職種別の選考対策
年次:
26年卒 カスタマーサービスの志望動機と選考の感想
カスタマーサービス
26年卒 カスタマーサービスの志望動機と選考の感想
カスタマーサービス
26年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 文理非公開
志望動機
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスに興味を持ったきっかけ
金融を広く見ていた
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
ミーハー就活だったので、ネームバリューがある企業ばかり受けていた。新卒の切符を無駄にしたくなかったため。
他に受けていたのは、メガバンクや大手生命保険会社、銀行系証券が中心。政府系金融機関も少...
選考の感想
同業他社と比較して三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの選考で重要視されたと感じること
特になし。ただメガバンクを受けるのであれば、それぞれにどういった特徴や強みがあるのかは把握しておくべきだと思う。最終面接では、本当に第一志望なのか、入行する意思は強いか弱いか重ねて聞かれたので力...
他社と比べた際の三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの魅力
業界一位の凄みがある。
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの選考で工夫したこと
メガバンクを受けるときには、それぞれにどういった特徴や強みがあるのかは把握しておくべきだと思う。把握しておくことが重要であり全ての面接で聞かれるとは限らないが、聞かれる時は徹底的に深堀される印象...
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの選考前にやっておけばよかったこと
特になし
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスを受ける後輩へのメッセージ
志望度の高さが伝われば大丈夫だと思います
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
金融大和証券総合コース(総合職)
-
金融三井住友銀行総合職(グループリテールコース)
-
金融みずほフィナンシャルグループオープン型
-
金融農林中央金庫総合職
-
金融日本生命保険相互会社総合基幹職(オープン)
-
金融野村アセットマネジメント総合職(ビジネスマネジメントコース)
お気に入り