職種別の選考対策
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26年卒 カスタマーサービスの志望動機と選考の感想
カスタマーサービス
26年卒 カスタマーサービスの志望動機と選考の感想
カスタマーサービス
26年卒
志望動機と選考の感想
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本選考
立命館大学 | 文系
志望動機
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスに興味を持ったきっかけ
金融業界に興味を持つ中で、業界1位だったから
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
企業の知名度が高いこと、その中で住宅手当や有給等の福利厚生が整っているかどうかで企業を選んだ。他には、その企業で働く社員の方の雰囲気や業務内容等で自分に合っているかどうかを判断した。この企業は業...
選考の感想
同業他社と比較して三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの選考で重要視されたと感じること
カスタマーサービスコースということで人当たりの良さと言うところは重視されたと思う。また三菱UFJ銀行はキャリアプランを明確に立てることが選考において重要視されているため、自分が支店配属となった場...
他社と比べた際の三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの魅力
やはり業界大手と言うこともあり、経営において安定していると言うところが魅力的だと思う。さらに店舗数が1番多いため昇進の席が多いとも言い換えることができ、魅力的だった。インターシップも参加していた...
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの選考で工夫したこと
キャリアプランを組んでおくことを意識した。事前にワンキャリアなどで面接の内容を勉強していたが、そのどれもにキャリアプランをしっかり持っていることが大事だと書かれていたので、5年10年15年で自分...
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの選考前にやっておけばよかったこと
なぜメガバンクを受けているのか、そのメガバンクの中での差別化と言う点も多く聞かれたためメガバンクを受ける理由であったり、メガバンク3社の中での差別化は先行前にきちんと準備をしておくべきだと思った。
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスを受ける後輩へのメッセージ
カスタマーサービスコースはMU FGの顔としてお客様に最も近い距離でソリューションを提供するコースです。しっかりと人当たりの良さであったり、なぜ個人のお客様を相手にお仕事がしたいのかと言うところ...
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