職種別の選考対策
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26年卒 カスタマーサービスの志望動機と選考の感想
カスタマーサービス
26年卒 カスタマーサービスの志望動機と選考の感想
カスタマーサービス
26年卒
志望動機と選考の感想
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本選考
明治大学 | 文系
志望動機
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスに興味を持ったきっかけ
銀行の中でもトップだから。
年収の良さ。
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
社風(人の良さ、自分に合っているのか)
事業内容(どんな人と関わるのか、どう貢献できるのか)
年収(600万以上)
勤続年数(ホワイトさが分かる)
勤務地(関東圏)等々
他にもメガバン...
選考の感想
同業他社と比較して三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの選考で重要視されたと感じること
人柄重視だと感じた。
あとストレス耐性など。人生史が聞かれるので今までの人生で大事にしてきたことと企業のマッチ度が計られると思う。あと、なぜ他のメガバンクじゃなくて三菱なのか志望度の高さも見ら...
他社と比べた際の三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの魅力
ネームバリュー。年収
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの選考で工夫したこと
人柄の一貫性を出せるようにした。
人柄と志望動機の一貫性もすごく大事だと思ったので面接でそれが伝わるように意識した。あとは円滑なコミュニケーションになるように会話を意識して面接を受けていた。自...
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの選考前にやっておけばよかったこと
支店見学
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスを受ける後輩へのメッセージ
とにかく何においても一貫性が大事!
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