職種別の選考対策
年次:
26年卒 総合職(マーケティングコース)の志望動機と選考の感想
総合職(マーケティングコース)
26年卒 総合職(マーケティングコース)の志望動機と選考の感想
総合職(マーケティングコース)
26年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 文理非公開
志望動機
インテージの総合職(マーケティングコース)に興味を持ったきっかけ
研究でデータを使用したことがあったから
インテージの総合職(マーケティングコース)の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
自分がこれまで勉強してきたことを活かせるかどうか、会社の安定性、入ってからのキャリアパスの広さ、社員さんの雰囲気を重視していました。
選考として他には競合他社のデータ調査会社、IT系、通信系の...
選考の感想
同業他社と比較してインテージの総合職(マーケティングコース)の選考で重要視されたと感じること
基本的に社員さんが2名面接にいらっしゃるので、緊張しすぎず自分を出せるか見られていると思った。また、グループでこれまでどんな立ち回りをしてきたのか。入ってから何がやりたいのか、日常的にマーケティ...
他社と比べた際のインテージの総合職(マーケティングコース)の魅力
業界1位
インテージの総合職(マーケティングコース)の選考で工夫したこと
録画面接が初めての形式でとても緊張したが、選考全体を通して嘘をつかず自分らしさをアピールすることを意識した。また、社員さんとのコミュニケーションを楽しむことを心掛けた。コミュニケーション能力とグ...
インテージの総合職(マーケティングコース)を受ける後輩へのメッセージ
しっかりと準備をすれば大丈夫だと思います。楽しむことを意識して頑張ってください!
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
コンサル・シンクタンクID&Eホールディングス技術系総合職
お気に入りして募集開始の通知を受ける