職種別の選考対策
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26年卒 カスタマーサービス(WILLコース)の志望動機と選考の感想
カスタマーサービス(WILLコース)
26年卒 カスタマーサービス(WILLコース)の志望動機と選考の感想
カスタマーサービス(WILLコース)
26年卒
志望動機と選考の感想
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インターン
大学非公開 | 文系
志望動機
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターンを知ったきっかけ
通信系として有名だったから。
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターンの志望動機
夏の時点では、自分の適性を見極めることを重視しており、特定の業界に絞らず幅広い分野に応募していた。様々な業界や企業を知ることで、自分の興味や強みがどこにあるのかを見つけるきっかけにしたいと考えていた。
選考の感想
同業他社と比較してKDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターン選考で重要視されたと感じること
ESの設問が多いことから、通信系の企業は応募者の人間性やバックグラウンドを重視しているのではないかと感じた。特に、設問内容が価値観や経験に深く踏み込んだものであることから、単なるスキルや知識以上...
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターン選考で工夫したこと
カスタマーサービスという自身の専門分野とは異なる領域だったため、一から学ぶ姿勢を大切にしながら取り組んだ。未知の分野であっても柔軟に対応し、課題に対して積極的に知識を吸収する努力を続けたことで、...
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターン選考前にやっておけばよかったこと
KDDIは夏と秋で募集職種が異なるため、自身の行きたい職種を見極めて応募するべきだ。私は会社の本質を知るために志望分野でないカスタマーサービス部門に応募したが、それ以外の職種のことについてはよく...
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