職種別の選考対策
年次:
26年卒 カスタマーサービス(WILLコース)の志望動機と選考の感想
カスタマーサービス(WILLコース)
26年卒 カスタマーサービス(WILLコース)の志望動機と選考の感想
カスタマーサービス(WILLコース)
26年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
早稲田大学 | 文系
志望動機
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターンを知ったきっかけ
もともと知っていた
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターンの志望動機
安定した収入、勤務地、やりたいことを軸に就職活動を行っており、軸に一致している会社を幅広く受けていた。他にはSIer、通信、金融(エリア採用があるため)なとを受験した。スカウトがあったり、優遇が...
選考の感想
同業他社と比較してKDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターン選考で重要視されたと感じること
特に感じたことはない。ただ、デザイン思考テストがあったのでその辺りは重視されていたのではないかと感じる。ただ、1dayのものに関しては基準はそこまで高くないと感じる。(2daysは落ちたが1da...
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターン選考で工夫したこと
オンラインだったため、はじめの雰囲気作りは意識した。また、インターン初参加の人や慣れていない人もいたので、議論の流れなどをリードできるように周りへの声かけをしたり、議論の骨組みなどは積極的に意見...
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターン選考前にやっておけばよかったこと
デザイン思考テストのスコアが低かったせいで2daysに落ちてしまったと予想されるため、デザイン思考の準備をしておけばよかったと感じる。初めての受験だったので、他の企業で練習したり公式でお金を払っ...
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
IT・通信楽天グループエンジニア職
-
IT・通信エムスリービジネス
-
IT・通信フリークアウト・ホールディングスビジネス職
-
IT・通信コロプラビジネス職 ※現在募集なし
-
IT・通信クックパッド総合職
-
IT・通信セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)Sales Development:内勤営業
お気に入りして募集開始の通知を受ける