職種別の選考対策
年次:
26年卒 カスタマーサービス(WILLコース)の志望動機と選考の感想
カスタマーサービス(WILLコース)
26年卒 カスタマーサービス(WILLコース)の志望動機と選考の感想
カスタマーサービス(WILLコース)
26年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
大学非公開 | 文系
志望動機
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターンを知ったきっかけ
toCも手掛ける企業のため
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターンの志望動機
志望業界の企業であり、開催日程がちょうど自分の日程とかみ合ったためこのインターンシップを選びました。他参加インターンシップとしては、他大手通信企業2社、中堅SIer3社などIT業界の企業を中心に...
選考の感想
同業他社と比較してKDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターン選考で重要視されたと感じること
ESの設問が多く、通信事業に対する理解や興味を見られていたと感じます。また、自己PRや学生時代に力を入れたこと、強みなどパーソナルな部分の設問も3つと他社選考に比べて多かったので、多角的に学生の...
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターン選考で工夫したこと
インターンシップ中のワークの内容が簡単で、時間も80分前後とそこまで長くないので参加者の発言量が増える傾向にありました。そのため、自身が埋もれてしまわないように率先してファシリテーターの役割をし...
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターン選考前にやっておけばよかったこと
ESについては、先述の通り通信事業に対する興味や理解が求められるのでもっと説明会にでておけばよかったと思います。自分が興味を持っている領域のどこかしらはKDDIがかかわっていると思うので顧客事例...
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
お気に入りして募集開始の通知を受ける