職種別の選考対策
年次:
26年卒 カスタマーサービス(WILLコース)の志望動機と選考の感想
カスタマーサービス(WILLコース)
26年卒 カスタマーサービス(WILLコース)の志望動機と選考の感想
カスタマーサービス(WILLコース)
26年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
大学非公開 | 文系
志望動機
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターンを知ったきっかけ
KDDIのサービスを使用していたため
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターンの志望動機
IT企業を志望していたので、他の通信キャリアやまたIT企業を多く受けていました。また、サマーインターンシップ時点では業界を絞っていなかったのでエンタメ業界や食品業界、その他のメーカーなど幅広く受...
選考の感想
同業他社と比較してKDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターン選考で重要視されたと感じること
エントリーシートとWebテストのみの選考なのでWEBテストでしっかりと得点を取ることが重要だと感じます。また、今までの自分の経験がカスタマーサービス部門でどのように生かせるのかを伝えることが重要です。
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターン選考で工夫したこと
グループワークだったので、協調性を大事にしました。常に社員の方がグループを見ている状況だったので、他のメンバーの話に傾聴しつつ、議論に積極的に参加する姿勢を意識していました。時間が厳しいので時間...
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターン選考前にやっておけばよかったこと
実際に会社のサービスの改善案を考えるのでauユーザーではない人は難しく感じるかもしれません。どのようなサービスを提供しているのか、またサービスの特徴を知ること、自分なりにもっとこうしたらいいなど...
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
お気に入りして募集開始の通知を受ける