職種別の選考対策
年次:
23年卒 総合職 ※パーソルクロステクノロジーへ統合の志望動機と選考の感想
総合職 ※パーソルクロステクノロジーへ統合
23年卒 総合職 ※パーソルクロステクノロジーへ統合の志望動機と選考の感想
総合職 ※パーソルクロステクノロジーへ統合
23年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
大学非公開 | 文理非公開
志望動機
(旧)パーソルテクノロジースタッフの総合職 ※パーソルクロステクノロジーへ統合のインターンを知ったきっかけ
オファーサイトから
(旧)パーソルテクノロジースタッフの総合職 ※パーソルクロステクノロジーへ統合のインターンの志望動機
元々人材業界に興味があったことに加え、オファーサイトでオファーをいただいたことから。1day、先着順、WEBと参加のハードルも低かったから。夏は他にも大手人材会社を中心に15ほどのインターンに参...
選考の感想
同業他社と比較して(旧)パーソルテクノロジースタッフの総合職 ※パーソルクロステクノロジーへ統合のインターン選考で重要視されたと感じること
インターンシップの参加においては特に選考等はなかった。インターンシップで評価されていたのはグループワークで要望を全て満たせない中で説得力をもった説明ができていた学生や鋭い逆質問ができている学生だった。
(旧)パーソルテクノロジースタッフの総合職 ※パーソルクロステクノロジーへ統合のインターン選考で工夫したこと
人材業界の4つほどの分類は理解できるようにした。また同業他社のインターンやパーソルグループならではの強みが理解できるように他のグループ会社のインターンにも積極的に参加して業界や業務内容への理解も...
その他企業の選考対策
-
人材・教育リンク・インタラック総合職
-
人材・教育スプリックス総合職
-
人材・教育日本入試センター総合職
-
人材・教育公文教育研究会(KUMON)総合職
-
人材・教育湘南ゼミナール講師系
-
人材・教育滋慶学園グループビジネス総合職(正職員)
お気に入りして募集開始の通知を受ける