職種別の選考対策
年次:
20年卒 技術系総合職 ※総合職へ統合の志望動機と選考の感想
技術系総合職 ※総合職へ統合
20年卒 技術系総合職 ※総合職へ統合の志望動機と選考の感想
技術系総合職 ※総合職へ統合
20年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
大学非公開 | 文理非公開
志望動機
阪神高速道路の技術系総合職 ※総合職へ統合のインターンを知ったきっかけ
研究室の先輩
阪神高速道路の技術系総合職 ※総合職へ統合のインターンの志望動機
自身の研究内容が道路業界と関わりが深かったことと、研究室の先輩に内定者がいたため、興味を持ち受けてみた。二週間程インターンシップが開催されていたため、深く業界や土木の活かし方を知れることも選んだ...
選考の感想
同業他社と比較して阪神高速道路の技術系総合職 ※総合職へ統合のインターン選考で重要視されたと感じること
面接が無いため、エントリーシートに自分の熱意を伝える必要がある。そのためインターンシップで具体的に何がしたいのか、なぜ他社ではなく阪神高速のインターンシップ参加を希望するのかなど、突っ込まれても...
阪神高速道路の技術系総合職 ※総合職へ統合のインターン選考で工夫したこと
特に無い。強いてあげるならば、上で書いたような熱意を伝えること。自分は、内定者が身近にいたこともあり、そういった話を細かく聞いた。そういうことができない人も、自分のありのままの想いを伝えれば良い...
阪神高速道路の技術系総合職 ※総合職へ統合のインターン選考前にやっておけばよかったこと
特になし
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
その他企業の選考対策
-
インフラ・交通ANA大阪空港募集終了:貨物サービス業務
-
インフラ・交通センコー総合職(全国型/エリア型)
-
インフラ・交通住商グローバル・ロジスティクス一般職※現在募集なし
-
インフラ・交通DHL(ディー・エイチ・エル・ジャパン)ゲートウェイ
-
インフラ・交通羽田空港サービス(羽田空港サービスグループ)旅客サービス職
-
インフラ・交通電源開発(J-POWER)事務系グローバル社員
お気に入りして募集開始の通知を受ける