職種別の選考対策
年次:
27年卒 技術職・研究開発職の志望動機と選考の感想
技術職・研究開発職
27年卒 技術職・研究開発職の志望動機と選考の感想
技術職・研究開発職
27年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 文理非公開
志望動機
スタッフサービスエンジニアリングの技術職・研究開発職に興味を持ったきっかけ
プロジェクト単位で様々な業種に携わることができることを知ったこと
スタッフサービスエンジニアリングの技術職・研究開発職の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
社会基盤を支えられるような仕事。他には食品メーカーや化学メーカーなどメーカー関連の企業を受けていた。この企業はこれら企業を含めてプロジェクト単位で様々な業種に携わることができることが特徴のため魅...
選考の感想
同業他社と比較してスタッフサービスエンジニアリングの技術職・研究開発職の選考で重要視されたと感じること
将来像を明確にすること。プロジェクト単位で様々な業種に携わることができることが特徴のため、面接ではどのような業種を経験していきたいか質問された。それに対して原体験などの根拠を持って論理的に説明す...
他社と比べた際のスタッフサービスエンジニアリングの技術職・研究開発職の魅力
プロジェクト単位で様々な業種に携わることができるところ
スタッフサービスエンジニアリングの技術職・研究開発職の選考で工夫したこと
将来像を明確にすること。プロジェクト単位で様々な業種に携わることができることが特徴のため、面接ではどのような業種を経験していきたいか質問された。それに対して原体験などの根拠を持って論理的に説明す...
スタッフサービスエンジニアリングの技術職・研究開発職の選考前にやっておけばよかったこと
将来像を明確にすること。プロジェクト単位で様々な業種に携わることができることが特徴のため、面接ではどのような業種を経験していきたいか質問された。それに対して原体験などの根拠を持って論理的に説明す...
スタッフサービスエンジニアリングの技術職・研究開発職を受ける後輩へのメッセージ
頑張ってください。
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
その他企業の選考対策
-
人材・教育公文教育研究会(KUMON)総合職
-
人材・教育日本入試センター総合職
-
人材・教育湘南ゼミナール講師系
-
人材・教育滋慶学園グループビジネス総合職(正職員)
-
人材・教育リンク・インタラック総合職
-
人材・教育スプリックス総合職
お気に入りして募集開始の通知を受ける