職種別の選考対策
年次:
22年卒 企画・マーケティングコースの志望動機と選考の感想
企画・マーケティングコース
22年卒 企画・マーケティングコースの志望動機と選考の感想
企画・マーケティングコース
22年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 文系
志望動機
エン(旧:エン・ジャパン)の企画・マーケティングコースに興味を持ったきっかけ
夏のインターンに参加したため
エン(旧:エン・ジャパン)の企画・マーケティングコースの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
ビジョンへの共感と、それを本気で目指していて社内に浸透しているかという基準で企業選びをしていた。エンジャパンは主観正義や入社後活躍といったような独自のビジョンを本気で達成しようとしている。San...
選考の感想
同業他社と比較してエン(旧:エン・ジャパン)の企画・マーケティングコースの選考で重要視されたと感じること
人柄や考え方だけでなく、マーケティングの適性があるかどうかを見られていた。というのも、インターンシップ参加者しか受けることが出来ない選考フローだったため、人柄に関してはインターンシップ選考で既に...
他社と比べた際のエン(旧:エン・ジャパン)の企画・マーケティングコースの魅力
ビジョンの浸透性
エン(旧:エン・ジャパン)の企画・マーケティングコースの選考で工夫したこと
自身がビジョンに強く共感していること、特に、入社後活躍を掲げている企業なので選考においても、仮に自分が入社したとしたらどのように貢献できるかという視点での質問が多かったと思う。これを伝えられるよ...
エン(旧:エン・ジャパン)の企画・マーケティングコースの選考前にやっておけばよかったこと
社員に会う機会を多く設けてもらえるので、全ての面談を選考だと思った方がいい
エン(旧:エン・ジャパン)の企画・マーケティングコースを受ける後輩へのメッセージ
エンジャパンはいい会社です。頑張ってください。
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
お気に入り