職種別の選考対策
年次:
26年卒 クリエイティブ系
クリエイティブ系
No.52168 本選考向け / 説明会体験談
26年卒 クリエイティブ系
クリエイティブ系
26年卒
広島×Live配信×トップセミナー
>
説明会
大学非公開 | 理系
2025年3月下旬
広島×Live配信×トップセミナー
2025年3月下旬
| 実施場所 | オンライン |
|---|---|
| 所要時間 | 1時間以上、2時間未満 |
| 志望度の変化 | 変わらない |
説明会の具体的な内容
企業理念は「人々の思いに寄り添い、想像力と創造力で世界をつなぐ」。
行動基準は『「FAN」で「FUN」を作る、「ちがう」を強みに、ワクワクで枠を超える、主人公になろう』。
実績の例として、Netflix Japanのデジタルプロモーション、Spotify Japanのプロモーション、ワ...
説明会前の企業・業務・社員に対するイメージ
エンタメに広く携われるというイメージがあり楽しそうだと感じた。
説明会後の企業・業務・社員に対するイメージ
先輩社員の方が「推し」がいる人が強いという話をしてくださったため、面接などで語れるなにかがあると良いと思った。説明会前と変わらず、楽しそうな雰囲気が伝わった。
このイベントを通しての感想
質問にも丁寧に答えていただき、誠実さを感じた。新人にも案件を任せていただけるようで、成長ができる環境だと思った。
この体験談は参考になりましたか?
ユーザーからのES設問/選考フローの漏れがない旨の申告に基づいたコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミD2Cデータサイエンティスト職
-
広告・マスコミGakken総合職
-
広告・マスコミ電通デジタルマーケティングコミュニケーション
-
広告・マスコミ電通名鉄コミュニケーションズ総合職
-
広告・マスコミ電通ライブ総合職
-
広告・マスコミTOPPANエッジ(旧:トッパン・フォームズ)事務系総合職
お気に入りして募集開始の通知を受ける