職種別の選考対策
年次:
25年卒 マーケターの志望動機と選考の感想
マーケター
25年卒 マーケターの志望動機と選考の感想
マーケター
25年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 文理非公開
志望動機
レバレジーズのマーケターに興味を持ったきっかけ
人材系のwebマーケティング業界で一番盛り上がっている企業だから。
レバレジーズのマーケターの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
社会貢献度が高く、裁量があり成長環境がある企業ということで人材系の中でもwebマーケティングを受けていた。その中で一番キャリアの自由度が高いと感じたから。同じ業界ではエンジャパンやリクルートなど...
選考の感想
同業他社と比較してレバレジーズのマーケターの選考で重要視されたと感じること
今までの人生で結果にコミットすることができていたかどうか、最終では入社する意思があるかどうかが見られているような気がした。また、最初は志望動機よりかは学生時代に力を入れたことやその人の性格などを...
他社と比べた際のレバレジーズのマーケターの魅力
キャリアの自由度が高く、自分のしたいことができる。また同じ業界内でも給与水準や福利厚生はある。
レバレジーズのマーケターの選考で工夫したこと
自分がしたい社会貢献度の高い仕事と自分の強みであるバイタリティを前面に押し出した。面接でも社員の方は皆社会に対して何か貢献したいと強い気持ちを持っており、そこにいかに自分がマッチしているかを押し...
レバレジーズのマーケターの選考前にやっておけばよかったこと
ワンキャリアを見て調べておくこと。
レバレジーズのマーケターを受ける後輩へのメッセージ
最終までは自分の内省をしておくだけで大丈夫です。最後は入社する意思を持てるまで受けないほうがいいです。
お気に入り