職種別の選考対策
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26年卒 コンタクトセンターマネジメントコースの志望動機と選考の感想
コンタクトセンターマネジメントコース
26年卒 コンタクトセンターマネジメントコースの志望動機と選考の感想
コンタクトセンターマネジメントコース
26年卒
志望動機と選考の感想
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本選考
大学非公開 | 文系
志望動機
パーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースに興味を持ったきっかけ
新卒向けスカウトサイトでの説明会の紹介から参加。元々野球を見ていたのもあって「パーソル」という企業名に聞き覚えがあったこと。
パーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
相手に付加価値が与えられる仕事であること。勤務地が関東圏で基本転勤がないこと。女性が役職についている比率が25%以上であること。
他に見ていたのはインテリア、総合不動産デベロッパーなど。特に業...
選考の感想
同業他社と比較してパーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースの選考で重要視されたと感じること
同業他社を見ていないため比較ができないが、人をよく見る選考だと感じた。人となりについての深堀りが多く、物事についてどのように考えているかなどの思考面は重要視されているように感じた。また「はたらく...
他社と比べた際のパーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースの魅力
顧客志向で、「自社製品/サービスでも相手に合わないと思ったらやめた方が良いと言う」と社員が宣言できる環境があるところ。また、企業自体が「人が働いて幸せや豊かさを感じられる社会を作ろう」としている...
パーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースの選考で工夫したこと
経営理念やグループの考え方をよく読みこんで理解すること。面接や最終面接前の面談を担当してくれた採用チームの方々は特にグループビジョンを大切にされている様子だったため、経営理念に対して自分の体験を...
パーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースの選考前にやっておけばよかったこと
ITに対しての知識を調べておくこと。また「世の中の出来事はどのようにしたらもっと改善できるか?」を事前に考えておくこと。基本改善を目指していく会社のため、その視点を持って日常を過ごし、話のネタを...
パーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースを受ける後輩へのメッセージ
面接ではあるものの非常に穏やかな空気感で、しっかりと話を聞いてもらえるという印象だった。自分の考え方や価値観についてしっかりと掘り下げたうえで「会話する」のを意識すれば良いと思う。
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