職種別の選考対策
年次:
26年卒 コンタクトセンターマネジメントコースの志望動機と選考の感想
コンタクトセンターマネジメントコース
26年卒 コンタクトセンターマネジメントコースの志望動機と選考の感想
コンタクトセンターマネジメントコース
26年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 文理非公開
志望動機
パーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースに興味を持ったきっかけ
スカウトで説明会に参加して、企業のDX化に貢献できると考えたこと。
パーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
IT業界を多めに受けたいという就活戦略があり、一次面接免除で年内内定が狙えるという基準で年明け前は企業を選んでいた。他には年内内定が狙えるラクス、サイボウズ、SansanなどSaas業界やインタ...
選考の感想
同業他社と比較してパーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースの選考で重要視されたと感じること
論理的思考力とコミュニケーションスキルを重要視されていたと感じました。面接では頻繁に他人とどのようにコミュニケーションを取るのかであったり、リーダーとしての取り組みについて聞かれたのでそのように...
他社と比べた際のパーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースの魅力
休みがとりやすいこと。
パーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースの選考で工夫したこと
この企業を受けるにあたり特に工夫したこととしては、事前に業務内容に関して詳しく理解することです。自身の学びがどのように入社後活かすことができるのか論理的に説明できたので、納得感をもっていただき内...
パーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースの選考前にやっておけばよかったこと
友達に模擬面接してもらうこと。
パーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースを受ける後輩へのメッセージ
基本的な会話と論理的な回答ができれば内定が狙えると思います。いろんな人に回答を確認してもらい最適化することをお勧めします。
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
IT・通信NTTコム エンジニアリングICTエンジニア / ICTコンサルタント / 戦略スタッフ
-
IT・通信ネクストビート総合職
-
IT・通信ビジネスエンジニアリングITコンサルタント
-
IT・通信BREXA Technology技術職
-
IT・通信ロイヤリティ マーケティングデータアナリスト
-
IT・通信スカパーJSAT総合職
お気に入りして募集開始の通知を受ける