職種別の選考対策
年次:
26年卒 コンタクトセンターマネジメントコースの志望動機と選考の感想
コンタクトセンターマネジメントコース
26年卒 コンタクトセンターマネジメントコースの志望動機と選考の感想
コンタクトセンターマネジメントコース
26年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 文系
志望動機
パーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースに興味を持ったきっかけ
パーソルの子会社だったため。
パーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
IT企業を中心に受けていた。主に大手の子会社を受けていた。
IT企業ということと、説明会やホームページを見て働く雰囲気が柔らかく自分と合っているなと思うところに重点を置いて企業を選ぶことを意識...
選考の感想
同業他社と比較してパーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースの選考で重要視されたと感じること
2回の面接で、今まででどのようなIT技術と関わってきたか、また現在興味のあるIT技術はなにかという質問をされたので、そもそもITに興味があるかを強く問われているのではないかと面接を受けていくなか...
他社と比べた際のパーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースの魅力
面接後のフィードバックであったり、一人一人に向き合って話をしてくれるところ
パーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースの選考で工夫したこと
IT関連のニュースを日頃から見るようにしたり、そこから自分の興味ある分野に対して深掘りを繰り返し人に話せる程度まで理解を深めた。また、いろいろなコースがあるため、それぞれの特徴を理解しなぜこのコ...
パーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースの選考前にやっておけばよかったこと
IT関連のニュースを見て説明できるよう心がけてはいたが、詰めが甘かった部分があり面接官からの深掘りに対して答えられないところがあったためもう少し理解を深められればよかったと思う。
パーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースを受ける後輩へのメッセージ
温かい人たちだったので緊張せず頑張ってください。
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
IT・通信NTTコム エンジニアリングICTエンジニア / ICTコンサルタント / 戦略スタッフ
-
IT・通信ネクストビート総合職
-
IT・通信ビジネスエンジニアリングITコンサルタント
-
IT・通信BREXA Technology技術職
-
IT・通信ロイヤリティ マーケティングデータアナリスト
-
IT・通信スカパーJSAT総合職
お気に入りして募集開始の通知を受ける