職種別の選考対策
年次:
26年卒 コンタクトセンターマネジメントコースの志望動機と選考の感想
コンタクトセンターマネジメントコース
26年卒 コンタクトセンターマネジメントコースの志望動機と選考の感想
コンタクトセンターマネジメントコース
26年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 文理非公開
志望動機
パーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースに興味を持ったきっかけ
どこからかの経由でスカウトがきた。
パーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
仕事内容が「誰かを支える仕事」であることを基準にしてました。高校時代にバスケ部のキャプテンをしていて、チームをまとめることにやりがいを感じてました。それに加えて、塾の先生のバイトで生徒をサポート...
選考の感想
同業他社と比較してパーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースの選考で重要視されたと感じること
大事なのは、自分の言葉で話すことだと思います。志望理由とか学生時代に力を入れたこと(学生時代頑張ったこと)も、「誰かに言われたから」じゃなくて、自分の経験をベースに話すことがポイントです。
そ...
他社と比べた際のパーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースの魅力
最新の技術や仕組みを使ってサポートできることです。今の時代は変化が激しくて、色んなやり方があるけど、PERSOL BPOなら最新の技術や仕組みを使ってサポートできると思って、それがすごく魅力的だ...
パーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースの選考で工夫したこと
会社説明会に出ると一次面接が免除になるので、正直「ラッキー」と思いました。でも、説明会の中で業務内容やコースの違いについて詳しく話してくれるので、そこでちゃんと話を聞いておくと、あとで面接とかで...
パーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースの選考前にやっておけばよかったこと
企業研究では、社員紹介のページとか、会社説明会をよく見ました。特に、「どんな働き方をしてるか」とか「実際にどんな仕事をしてるか」がわかるので、自分の経験とどうつながるか考えるのに役立ちます。
パーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースを受ける後輩へのメッセージ
まずは自己分析をしっかりして、自分がどんなことにやりがいを感じるの・その上で、会社の事業内容やコースの違いをちゃんと理解して、「自分の経験がどう活かせるか」をつなげて話せるようにしっかりしておく...
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
IT・通信Huber.総合職
-
IT・通信ハイ・アベイラビリティ・システムズシステムエンジニア
-
IT・通信ニフティ総合職(ビジネスコース)
-
IT・通信ハングリードカスタマーサポート職
-
IT・通信ポート(新宿区)ビジネス
-
IT・通信NTTコム エンジニアリングICTエンジニア / ICTコンサルタント / 戦略スタッフ
お気に入りして募集開始の通知を受ける