職種別の選考対策
年次:
26年卒 コンタクトセンターマネジメントコースの志望動機と選考の感想
コンタクトセンターマネジメントコース
26年卒 コンタクトセンターマネジメントコースの志望動機と選考の感想
コンタクトセンターマネジメントコース
26年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 文系
志望動機
パーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースに興味を持ったきっかけ
オファーサイトにてオファーをいただいたため。
パーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
・幅広い領域にチャレンジできること
・長く働けそうか
・志の高い上司、同期と働くことができるか
・福利厚生が整っているか(残業時間、休日日数、有給消化率、給料など)
上記の基準の基、...
選考の感想
同業他社と比較してパーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースの選考で重要視されたと感じること
コミュニケーション能力
面接時間が逆質問を含め1時間程度あるため、良い雰囲気で行うことが大事だと思う
他社と比べた際のパーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースの魅力
話をしっかり聞いてくださり、逆質問にも真摯に解答していただける
リモートワークがしやすい
パーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースの選考で工夫したこと
企業分析よりも自己分析に力をいれて、しっかり語れるようにしていた
また、逆質問がつきないように多めに考えていた。逆質問ではありきたりな質問だけでなく、「私は◯◯だと感じたのですが、実際に◯◯さ...
パーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースの選考前にやっておけばよかったこと
説明会に参加した際の座談会で、もっと質問をして企業理解を深めればよかった
パーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースを受ける後輩へのメッセージ
面接は非常に和やかな雰囲気で進むので、緊張しすぎることなく挑めると思います!
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
IT・通信NTTコム エンジニアリングICTエンジニア / ICTコンサルタント / 戦略スタッフ
-
IT・通信ネクストビート総合職
-
IT・通信ビジネスエンジニアリングITコンサルタント
-
IT・通信BREXA Technology技術職
-
IT・通信ロイヤリティ マーケティングデータアナリスト
-
IT・通信スカパーJSAT総合職
お気に入りして募集開始の通知を受ける