職種別の選考対策
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26年卒 コンタクトセンターマネジメントコースの志望動機と選考の感想
コンタクトセンターマネジメントコース
26年卒 コンタクトセンターマネジメントコースの志望動機と選考の感想
コンタクトセンターマネジメントコース
26年卒
志望動機と選考の感想
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本選考
大学非公開 | 文系
志望動機
パーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースに興味を持ったきっかけ
システムでDXを進めるだけでなく、システム外でも取り組みがあり、事業に入り込んでソリューションを提供できるから。
パーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
DXに力を入れている、ワークライフバランスが整っている、成長環境がある、社風、働く人々といった点を見ていた。
他にはSaaSをみており、作業効率化によって生産性を上げ、企業の価値を高めたいと考...
選考の感想
同業他社と比較してパーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースの選考で重要視されたと感じること
論理的思考力。
コミュニケーション能力。
そのため、話が破綻しないよう、途切れないよう気をつけた。
他社と比べた際のパーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースの魅力
システム以外のDXにも力を入れ、多角的に支援している点。
パーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースの選考で工夫したこと
自分でなぜを繰り返して納得しておくこと。
企業のコンサルティングのようなものをITを使って行う会社であるため、論理的思考力は重視されていたように感じる。
面接でも一言ずつに対しての深掘りがか...
パーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースの選考前にやっておけばよかったこと
人となりを墓場られるので、自己分析。
パーソルビジネスプロセスデザインのコンタクトセンターマネジメントコースを受ける後輩へのメッセージ
落ちたと思っても、食いついて逆質問で改善の仕方をきいたら受かっていたので、最後まで諦めずに挑戦心を見せてください!
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