職種別の選考対策
年次:
26年卒 マーケターの志望動機と選考の感想
マーケター
26年卒 マーケターの志望動機と選考の感想
マーケター
26年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 文系
志望動機
レバレジーズのマーケターに興味を持ったきっかけ
テレビCM
レバレジーズのマーケターの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
自身が成長できそうな環境にあるか。若手から裁量をもって仕事をしていくことが可能になっているか。社内の雰囲気が明るく、あたたかい人たちが多い会社になっているか。サークルのような友達感覚の雰囲気では...
選考の感想
同業他社と比較してレバレジーズのマーケターの選考で重要視されたと感じること
レバレジーズとのマッチングの部分。とにかく他の選択肢を排除してまでも確実にレバレジーズに来てくれるような優秀な人材を求めていることが分かった。論理的に物事を捉えられて、帰納と演繹をしっかりと理解...
他社と比べた際のレバレジーズのマーケターの魅力
若手から裁量権。入社2年目から事業の部長をしているケースを実際に伺ったことがある。
レバレジーズのマーケターの選考で工夫したこと
メンターとの面談を何度も何度も繰り返し、志望動機や学生時代に力を入れたことのブラッシュアップを行った。また、他社比較にも力を入れており、実際に文字起こしして考えることで、自分の志望度を確認するよ...
レバレジーズのマーケターの選考前にやっておけばよかったこと
特になし。
レバレジーズのマーケターを受ける後輩へのメッセージ
非常に選考のフローやスピードが速い会社だと思います。メンターとの関係性を上手く取り、自分の中で志望度を高めていってほしいです。がんばってください。
お気に入り