職種別の選考対策
年次:
26年卒 宣伝プロモーション職 ※26年卒
宣伝プロモーション職 ※26年卒
No.478638 本選考 / 内定の体験談
26年卒 宣伝プロモーション職 ※26年卒
宣伝プロモーション職 ※26年卒
26年卒
内定
>
本選考
大学非公開 | 文系
内定
| 内定時期 | 2025年2月頭 |
|---|---|
| 承諾検討期間 | その場で承諾したため、分からない |
| 承諾/辞退 | 承諾 |
| 承諾/辞退理由 | 事業内容や商品・サービス |
承諾/辞退理由の詳細
挑戦を尊重してもらえる環境で、人や社会に与える大きな影響を与える業務に携われることに加え、提供しているコンテンツの社会的価値が高いことも決め手の1つであった。
また、選考や内定者懇親会を通して、一緒に働きたいと思える方ばかりであること、前向きに働ける環境が整っていることを実感し、ダイヤモンド...
内定後の課題の有無
内定式後から、各自で作業を進める形式の研修課題がある。
内定後の拘束
なし
内定後の研修など
数回開催される。
採用人数・倍率
5名
内定者の採用大学・学歴
比較的高い印象。
自分以外の内定者の属性(体育会、学生団体、留学、長期インターン、ボランティアなど)
学部生も院生も採用されており、経験も様々であった。
この体験談は参考になりましたか?
ユーザーからのES設問/選考フローの漏れがない旨の申告に基づいたコンテンツです。
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミD2Cデータサイエンティスト職
-
広告・マスコミGakken総合職
-
広告・マスコミ電通デジタルマーケティングコミュニケーション
-
広告・マスコミ電通名鉄コミュニケーションズ総合職
-
広告・マスコミ電通ライブ総合職
-
広告・マスコミTOPPANエッジ(旧:トッパン・フォームズ)事務系総合職
お気に入り