職種別の選考対策
年次:
26年卒 カスタマーサポート職
カスタマーサポート職
No.482698 本選考 / リクルーター面談の体験談
26年卒 カスタマーサポート職
カスタマーサポート職
26年卒
リクルーター面談
>
本選考
大学非公開 | 文系
2025年4月上旬
リクルーター面談
2025年4月上旬
| 会場 | オンライン |
|---|---|
| 社員の人数 | 1人 |
| 学生の人数 | 1人 |
| 結果通知時期 | 結果等はなし |
| 結果通知方法 | 結果等はなし |
経緯
最終面接前の人事面談。
必ず行われるものと思う。
会場到着から選考終了までの流れ
オンライン接続→入室
質問内容
質問
最終面接前に分からないことはないか。気になっていることや、困っていることはないか。
回答
実際働かれている方でどのような方が多いか。最終面接で主にどのようなことを意識するべきであるかを聞いた。
雰囲気
和やか
注意した点・感想
特になし。だが、自分自身が聞きたいことをしっかりとリストアップしておき、短い限られた時間の中で質問をすることを心がけた。
また、人事の方からの回答をしっかりと書き留めておき、最終面接に役立てるようにした。
この体験談は参考になりましたか?
ユーザーからのES設問/選考フローの漏れがない旨の申告に基づいたコンテンツです。
お気に入りして募集開始の通知を受ける