職種別の選考対策
年次:
26年卒 カスタマーサポート職
カスタマーサポート職
No.482698 本選考 / 最終選考の体験談
26年卒 カスタマーサポート職
カスタマーサポート職
26年卒
最終選考
>
本選考
大学非公開 | 文系
2025年4月下旬
最終選考
2025年4月下旬
| 会場 | 企業オフィス(その他エリア) |
|---|---|
| 試験時間 | 1時間 |
| 社員の人数 | 2人 |
| 学生の人数 | 1人 |
| 結果通知時期 | 1週間以内 |
| 結果通知方法 | メールで |
面接官の特徴(役職・肩書き・入社年次など)
上層部の方1名(女性)と人事の方
会場到着から選考終了までの流れ
会場到着後、エントランスまで人事の方が迎えに来てくださり、オフィスへ案内してもらう。
面接時間まで別室で待機、時間になれば部屋へ行き面接開始
質問内容
質問
志望理由、PayPayカードを実際に使っているか、利用していれば困った点はなかったか、自分の中の誇れる数字
回答
志望理由はES、一次面接で伝えたことと同じ・PayPayカードは実際に利用しており、PayPayカードを名乗る迷惑メールが届くことに困っている・誇れる数字は30→1...
雰囲気
厳しい印象
注意した点・感想
ハキハキと話すことを意識して行った。質問に対して速やかに回答することを意識した。
企業研究がしっかり行われているかが見られていたと思う。
一次面接とは違いかなり厳かな雰囲気だったため、緊張していて適切な回答ができていなかったと思う。
この体験談は参考になりましたか?
ユーザーからのES設問/選考フローの漏れがない旨の申告に基づいたコンテンツです。
お気に入りして募集開始の通知を受ける