職種別の選考対策
年次:
26年卒 マーケティング総合職(インフルエンサーマーケティング・SNS広告・新規事業)
マーケティング総合職(インフルエンサーマーケティング・SNS広告・新規事業)
No.478286 本選考 / 最終面接の体験談
26年卒 マーケティング総合職(インフルエンサーマーケティング・SNS広告・新規事業)
マーケティング総合職(インフルエンサーマーケティング・SNS広告・新規事業)
26年卒
最終面接
>
本選考
大学非公開 | 文系
2025年5月
最終面接
2025年5月
| 会場 | 企業オフィス(東京) |
|---|---|
| 試験時間 | 1時間 |
| 社員の人数 | 1人 |
| 学生の人数 | 1 |
| 結果通知時期 | 4〜5日以内 |
| 結果通知方法 | メールで |
面接官の特徴(役職・肩書き・入社年次など)
執行役員
SNS運用役員
会場到着から選考終了までの流れ
タブレットから案内され部屋で待機
質問内容
学生時代に力を入れたこと
なぜナハトなのか
ナハトでなにがしたいか
志望度
なぜSNS運用を開始したのか
8万人達成できた理由
副業としてSNSの運用をやるつもりはあるか
リーダー経験はあるか あるならリーダーで大事なことは
逆質問
雰囲気
非常に厳格
注意した点・感想
どうしてナハトではないといけないのかをアピールすることが非常に重要でした。
SNS運用をやっていながら、なぜナハトに入りたいのか。5年で130億ベンチャーまで成長したことからもそこで何がしたいかよりもどのようにして会社に貢献したいのかを聞いている印象であった。それゆえに、いかに自分が結果を出...
この投稿は1人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか?
ユーザーからのES設問/選考フローの漏れがない旨の申告に基づいたコンテンツです。
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミプロダクション・アイジー総合職
-
広告・マスコミウィットスタジオ制作進行
-
広告・マスコミCARTA HOLDINGS(電通グループ)総合職
-
広告・マスコミソニー・ミュージックエンタテインメント総合職
-
広告・マスコミ東宝定期採用社員
-
広告・マスコミ産業経済新聞社(産経新聞社)サンケイスポーツ取材記者
お気に入り