職種別の選考対策
年次:
26年卒 デジタルマーケティングコース
デジタルマーケティングコース
No.470881 本選考 / 内定の体験談
26年卒 デジタルマーケティングコース
デジタルマーケティングコース
26年卒
内定
>
本選考
日本大学 | 文系
内定
| 内定時期 | 2025年5月26日 |
|---|---|
| 承諾検討期間 | 0 |
| 承諾/辞退 | 承諾 |
| 承諾/辞退理由 | 経営戦略・ビジョン |
承諾/辞退理由の詳細
内定を承諾した理由は、まず会社のビジョンに共感し、将来性の高さを強く感じたからです。自分がやりたいことがこの会社で明確に見えたことも大きな決め手になりました。特に面接の際、面接官の皆さんが私の話に真剣に耳を傾けてくださる姿勢がとても印象的で、「この環境でなら自分らしく働ける」と確信しました。
内定後の課題の有無
無
内定後の拘束
内定者懇親会
内定後の研修など
入社してから3ヶ月間研修
採用人数・倍率
10人
内定者の採用大学・学歴
東京、関西など
自分以外の内定者の属性(体育会、学生団体、留学、長期インターン、ボランティアなど)
なし
この体験談は参考になりましたか?
ユーザーからのES設問/選考フローの漏れがない旨の申告に基づいたコンテンツです。
その他企業の選考対策
-
小売・流通フェリシモ総合職
-
小売・流通伊藤忠食品総合職
-
小売・流通メガネトップ(眼鏡市場)正社員
-
小売・流通タペストリー・ジャパン合同会社セールスアソシエート(Coach)
-
小売・流通トゥモローランド総合職
-
小売・流通プリモ・ジャパン総合職
お気に入り