職種別の選考対策
年次:
26年卒 消費者商品担当営業職
消費者商品担当営業職
No.457370 本選考 / 内定の体験談
26年卒 消費者商品担当営業職
消費者商品担当営業職
26年卒
内定
>
本選考
大学非公開 | 文理非公開
内定
| 内定時期 | 2025年5月下旬 |
|---|---|
| 承諾検討期間 | 2週間 |
| 承諾/辞退 | 承諾 |
| 承諾/辞退理由 | 事業内容や商品・サービス |
承諾/辞退理由の詳細
就職活動を通じて、私は「食に関わりたい」という想いを大切にしてきました。その中で、大塚製薬は単なる食品の提供にとどまらず、人々の心と体の健康づくりに大きく貢献している点に強く惹かれました。また、選考を通じて接した社員の方々の穏やかで温かい人柄にも、大きな魅力を感じました。
内定後の課題の有無
無し
内定後の拘束
無し
内定後の研修など
無し
採用人数・倍率
30名ほど
内定者の採用大学・学歴
不明
自分以外の内定者の属性(体育会、学生団体、留学、長期インターン、ボランティアなど)
不明
この体験談は参考になりましたか?
ユーザーからのES設問/選考フローの漏れがない旨の申告に基づいたコンテンツです。
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
メーカーカゴメ事務系総合職(営業)
-
メーカー大日本印刷事務系総合職
-
メーカースクウェア・エニックス総合職
-
メーカー富士フイルムビジネスイノベーション事務系
-
メーカーIHI技術系
-
メーカーニコン技術系
お気に入りして募集開始の通知を受ける