職種別の選考対策
年次:
24年卒 カスタマーサポート職
カスタマーサポート職
No.37277 その他 / 説明会体験談
24年卒 カスタマーサポート職
カスタマーサポート職
24年卒
カスタマーサポート職説明会
>
説明会
大学非公開 | 文系
2023年1月下旬
カスタマーサポート職説明会
2023年1月下旬
| 実施場所 | オンライン |
|---|---|
| 所要時間 | 2時間以上 |
| 志望度の変化 | 上がった |
説明会の具体的な内容
・会社概要
・経営理念について
・事業展開について
・ビジネスモデルについて
・カスタマーサポート職について
・スキルアップや働く環境について
・採用フロー
・座談会
説明会前の企業・業務・社員に対するイメージ
福岡県に本社がある会社というイメージを抱いていた。
説明会後の企業・業務・社員に対するイメージ
金型事業、散水事業、浄水器事業の3つを展開されていらっしゃるのだという印象を抱いた。
このイベントを通しての感想
詳しい事業内容を知らないまま参加したため、会社について詳しく知ることができた。早期選考に参加しなかったが、ご案内をいただくことができた。
この体験談は参考になりましたか?
基本的にワンキャリア事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
お気に入りして募集開始の通知を受ける