職種別の選考対策
年次:
25年卒 コンタクトセンター(カスタマーサービス職)
コンタクトセンター(カスタマーサービス職)
No.269829 本選考 / エントリーシート(ES)のエントリーシート
25年卒 コンタクトセンター(カスタマーサービス職)
コンタクトセンター(カスタマーサービス職)
25年卒
エントリーシート(ES)
>
本選考
大学非公開 | 文系
エントリーシート(ES)
| 最終選考結果 | 1次選考通過 |
|---|
電話対応のやりがいや難しさをどう考えるか
やりがいは貴社の顔として直接お客様と関わる重要な役割を担うことができることだと考える。お客様とやり取りする姿勢次第でお客様との関係に影響を与えるため、信頼度や満足度において責務があるだけではなく、課題解決をサポートしたり、ニーズを把握し貴社の発展に貢献したりすることで、貴社の顔として重要な役割...
この体験談は参考になりましたか?
基本的にワンキャリア事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
本選考
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
金融三菱UFJ銀行システム・デジタル
-
金融三井住友銀行総合職(IT・デジタルコース)
-
金融みずほフィナンシャルグループオープン型
-
金融農林中央金庫総合職
-
金融日本生命保険相互会社総合基幹職(オープン)
-
金融野村アセットマネジメント総合職(ビジネスマネジメントコース)
お気に入り