職種別の選考対策
年次:
22年卒 カスタマーサービスコース
カスタマーサービスコース
No.9887 本選考向け / 説明会体験談
22年卒 カスタマーサービスコース
カスタマーサービスコース
22年卒
りそな1st square
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説明会
早稲田大学 | 文系
2021年2月上旬
りそな1st square
2021年2月上旬
| 実施場所 | オンライン |
|---|---|
| 所要時間 | 2時間以上 |
| 志望度の変化 | 上がった |
説明会の具体的な内容
カスタマーフィールドについての説明を受けた後、簡単な個人ワークを行った。また、ブース講演を3人の社員の方から聞いた。
説明会前の企業・業務・社員に対するイメージ
ソリューション提供についてはインターンシップにて学んでいたが、カスタマーフィールドはよくわからなかった。窓口業務のイメージが強かった
説明会後の企業・業務・社員に対するイメージ
プライベートバンキングや個人向け商品の開発など、かなり幅広い業務を行っていらっしゃると知った。
このイベントを通しての感想
業務に対する理解が深まったため、参加してよかった。
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