職種別の選考対策
年次:
26年卒 カスタマーサービス
カスタマーサービス
No.52542 本選考向け / 説明会体験談
26年卒 カスタマーサービス
カスタマーサービス
26年卒
コース別オンライン説明会
>
説明会
大学非公開 | 文理非公開
2024年11月中旬
コース別オンライン説明会
2024年11月中旬
| 実施場所 | オンライン |
|---|---|
| 所要時間 | 1時間以上、2時間未満 |
| 志望度の変化 | 上がった |
説明会の具体的な内容
前半は企業の説明やコース分別の説明、後半は行員を招いたパネルディスカッション
説明会前の企業・業務・社員に対するイメージ
硬そうなイメージ
説明会後の企業・業務・社員に対するイメージ
誠実で優しそうなイメージ
このイベントを通しての感想
受けてよかった
この体験談は参考になりましたか?
ユーザーからのES設問/選考フローの漏れがない旨の申告に基づいたコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
その他企業の選考対策
-
金融三井住友海上火災保険プロフェッショナル社員(総合社員)(配属地確約コース)
-
金融三井住友銀行総合職(IT・デジタルコース)
-
金融農林中央金庫総合職
-
金融三菱UFJモルガン・スタンレー証券オープン(全域型)
-
金融大和証券総合コース(総合職)
-
金融三菱UFJ信託銀行総合職(全国コース)
お気に入り