職種別の選考対策
年次:
25年卒 キャリア特定型
キャリア特定型
No.41036 本選考向け / 説明会体験談
25年卒 キャリア特定型
キャリア特定型
25年卒
<みずほ>カスタマーサービス業務セミナー
>
説明会
大学非公開 | 文系
2024年1月中旬
<みずほ>カスタマーサービス業務セミナー
2024年1月中旬
| 実施場所 | オンライン |
|---|---|
| 所要時間 | 2時間以上 |
| 志望度の変化 | 上がった |
説明会の具体的な内容
1金融業界&みずほ
2みずほのカスタマーサービスーについて
3現場社員のパネルディスカッション
4今後のお知らせ
説明会前の企業・業務・社員に対するイメージ
キラキラした方、優秀な方
説明会後の企業・業務・社員に対するイメージ
会社説明は人事(女性)の方が1人でお話しされていました。会社説明の後の座談会では、2019年、2016年、2018年入社の女性社員が3人いらっしゃいました。笑顔が素敵で和やかな方ばかりでした
このイベントを通しての感想
CPSコースと聞くと分かりにくいですが、このセミナーに参加したことでみずほのこと、仕事の業務内容、現場行員の声など様々なことを知ることができて充実した時間でした。
この体験談は参考になりましたか?
基本的にワンキャリア事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
その他企業の選考対策
-
金融農林中央金庫総合職
-
金融三井住友銀行総合職(グループリテールコース)
-
金融日本生命保険相互会社総合基幹職(オープン)
-
金融三菱UFJ信託銀行総合職(全国コース)
-
金融三菱UFJモルガン・スタンレー証券オープン(全域型)
-
金融野村アセットマネジメント総合職(ビジネスマネジメントコース)
お気に入りして募集開始の通知を受ける