職種別の選考対策
年次:
26年卒 デジタルゲームプログラマ
デジタルゲームプログラマ
No.485067 本選考 / 最終面接の体験談
26年卒 デジタルゲームプログラマ
デジタルゲームプログラマ
26年卒
最終面接
>
本選考
大学非公開 | 文理非公開
2025年1月下旬
最終面接
2025年1月下旬
| 会場 | 企業オフィス(東京) |
|---|---|
| 試験時間 | 1時間 |
| 社員の人数 | 2人 |
| 学生の人数 | 1人 |
| 結果通知時期 | 当日中 |
| 結果通知方法 | 電話で |
面接官の特徴(役職・肩書き・入社年次など)
社長、プログラマー出身の執行役員の方
会場到着から選考終了までの流れ
オフィスのソファーで待機、会議室で面接
質問内容
質問
どんなゲームを作りたいか、そのゲームを作るうえでどんな役割を担いたいか、自分が思うリードプログラマーに必要なもの、ゲーム以外の趣味
回答
作りたいゲームはクリーチャーズならではのポケモンゲーム。そのゲームを作るうえではリードプログラマーとしてどんなことをしたいかを話した。リードに必...
雰囲気
終始和やかな雰囲気で話しやすかった
注意した点・感想
質問自体は少なく逆質問の時間が長めにあったので多めに考えておくといいと思いました。一次から最終までのすべての面接が和やかな雰囲気で話しやすかったので、会社の雰囲気がそういうものだと感じ取れて非常にいいなと感じました。
この体験談は参考になりましたか?
ユーザーからのES設問/選考フローの漏れがない旨の申告に基づいたコンテンツです。
お気に入り