職種別の選考対策
年次:
19年卒 カスタマーサービスコース
カスタマーサービスコース
No.32506 本選考 / 自社セミナーの体験談
19年卒 カスタマーサービスコース
カスタマーサービスコース
19年卒
自社セミナー
>
本選考
早稲田大学 | 文系
2018年3,4月
自社セミナー
2018年3,4月
| 試験時間 | 2時間 |
|---|
内容
冒頭でりそなについての説明、後半は実際に業務体験できるようなプログラムになっていました。
注意した点・感想
説明会にいった回数は数えられているので、フル参加することを心がけていました。その結果、りそなに対する熱意を示すことができたと思います。注意した点は人事の方に顔を覚えてもらえるように積極的にワークや質問に取り組んだことです。
この体験談は参考になりましたか?
基本的にワンキャリア事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
金融三菱UFJニコス総合職(全国型)
-
金融AIGグループ損害サービス部門(保険金支払い担当)
-
金融ソニー損害保険エリア限定型損害サービス専任社員(SC社員)
-
金融住信SBIネット銀行総合職
-
金融SOMPOひまわり生命保険基幹職
-
金融千葉銀行総合職 / エリア総合職(オープンコース)
お気に入りして募集開始の通知を受ける