職種別の選考対策
年次:
19年卒 カスタマーサービスコース
カスタマーサービスコース
No.23721 本選考 / 最終面接の体験談
19年卒 カスタマーサービスコース
カスタマーサービスコース
19年卒
最終面接
>
本選考
大学非公開 | 文理非公開
2018年6月上旬
最終面接
2018年6月上旬
| 会場 | 企業オフィス(東京) |
|---|---|
| 試験時間 | 30分 |
| 社員の人数 | 1人 |
| 学生の人数 | 1人 |
| 結果通知時期 | 当日中 |
| 結果通知方法 | 電話で |
面接官の特徴(役職・肩書き・入社年次など)
役員
会場到着から選考終了までの流れ
控室待機。その後会場に案内
質問内容
三次通過の電話で入社前提で面接に来てほしいということを言われました。質問は今までの総復習、周りからどういう人といわれるか、親は就活についてなんといっているか、本当に入社の意思があるかどうか、他社の選考を辞退するかなど。
雰囲気
今まで程の和やかさはない
注意した点・感想
今までと同様に元気さと明るさ、りそなが第一志望であるというアピールに力を入れた。また第一志望といわないと内定が出ないだろうというように感じた。役員であっても今まで通りの自分らしさをだすことも心がけました。
この投稿は1人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか?
基本的にワンキャリア事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
金融三菱UFJニコス総合職(全国型)
-
金融ソニー損害保険エリア限定型損害サービス専任社員(SC社員)
-
金融住信SBIネット銀行総合職
-
金融クレディセゾンゼネラル職
-
金融池田泉州銀行総合職
-
金融ジェーシービー(JCB)総合職群
お気に入りして募集開始の通知を受ける