職種別の選考対策
年次:
24年卒 カスタマーサービスコース
カスタマーサービスコース
No.315737 本選考 / 内定の体験談
24年卒 カスタマーサービスコース
カスタマーサービスコース
24年卒
内定
>
本選考
大学非公開 | 文理非公開
内定
| 内定時期 | 6月1日 |
|---|---|
| 承諾検討期間 | 最終面接通過の連絡をもらってから6月まで |
| 承諾/辞退 | 承諾 |
| 承諾/辞退理由 | 社員の雰囲気 |
承諾/辞退理由の詳細
選考の中で、社員の方1人1人がちゃんと自分に向き合ってくれていると感じた。また、温かい雰囲気がありつつも、メリハリを持って働くことができると感じたため。
内定後の課題の有無
10月の内定式後に資格取得のための勉強があるとは言われた
内定後の拘束
特になし。
内定後の研修など
10月の内定式後に資格取得のための勉強があるとは言われた。
採用人数・倍率
不明。
内定者の採用大学・学歴
不明。
自分以外の内定者の属性(体育会、学生団体、留学、長期インターン、ボランティアなど)
不明。
この体験談は参考になりましたか?
基本的にワンキャリア事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
金融日本郵政グループ総合職(日本郵政・ゆうちょ銀行・かんぽ生命)※現在募集なし
-
金融AIGグループ損害サービス部門(保険金支払い担当)
-
金融横浜銀行総合職(オープンコース)
-
金融ソニー生命保険総合職
-
金融東京海上日動あんしん生命保険エリア総合職 ※現在募集なし
-
金融ジェーシービー(JCB)総合職群
お気に入りして募集開始の通知を受ける