職種別の選考対策
年次:
26年卒 カスタマーサービスコース
カスタマーサービスコース
No.299793 本選考 / エントリーシート(ES)のエントリーシート
26年卒 カスタマーサービスコース
カスタマーサービスコース
26年卒
エントリーシート(ES)
>
本選考
大学非公開 | 文系
エントリーシート(ES)
| 最終選考結果 | 3次選考通過 |
|---|
志望理由
お客様一人ひとりに寄り添い、ニーズに応えることができると考えるからだ。銀行業界が支店、営業所の統廃合やBinBを設置して拠点数を減らす中、貴行は店舗網を維持し、相談特化型店舗や移動型店舗を開始している。これは、金融面におけるお客様に最も近い存在として多様なサービスを提供し、課題解決を図ることが...
(「私の誇れる実績」について)簡潔にご入力ください。ご自身で誇れるものであれば何でも結構です。(30文字以内)
コーヒーチェーン店の研修制度改善による、顧客満足度向上の実現
上記の「私の誇れる実績」について、そこに至るまでの行動をご入力ください。(300文字以内)
マネージャーとしてスタッフの接客向上に努める立場であった為、顧客満足度の低さに問題意識を持ち、主体的に解決を図った。スタッフが多く、基礎知識のばらつきによってサービスの一貫性が薄れていた。アンケートでは、接客の流れ作業化によるサービスの質が低下を指摘された為、マニュアルの改訂を行い、基礎知識の...
この投稿は4人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか?
ワンキャリア事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
本選考
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
金融池田泉州銀行総合職
-
金融住信SBIネット銀行総合職
-
金融三菱UFJニコス総合職(全国型)
-
金融東京海上日動あんしん生命保険エリア総合職 ※現在募集なし
-
金融ソニー銀行総合職
-
金融アセットマネジメントOneオープンコース
お気に入りして募集開始の通知を受ける