職種別の選考対策
年次:
26年卒 デジタルゲームプランナー(企画職)
デジタルゲームプランナー(企画職)
No.485443 本選考 / 内定の体験談
26年卒 デジタルゲームプランナー(企画職)
デジタルゲームプランナー(企画職)
26年卒
内定
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本選考
大学非公開 | 文理非公開
内定
| 内定時期 | 5月上旬 |
|---|---|
| 承諾検討期間 | なし |
| 承諾/辞退 | 承諾 |
| 承諾/辞退理由 | 社員の雰囲気 |
承諾/辞退理由の詳細
元々第一志望であったが、選考を通じて「穏やかでありながら、ポケモンに対して強い熱量を持つ」社員の姿勢がイメージ通りであることを確認でき、その一員として働きたいという思いが確固たるものとなったため。
内定後の課題の有無
特に無し
内定後の拘束
特に無し
内定後の研修など
特に無し
採用人数・倍率
10名ほど
内定者の採用大学・学歴
大学、大学院、美大、ゲーム系の専門学校など多岐にわたる。
自分以外の内定者の属性(体育会、学生団体、留学、長期インターン、ボランティアなど)
ゲーム作品および関連する作品を作っていた経験のある人がほとんど
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