職種別の選考対策
年次:
26年卒 デジタルゲームプランナー(企画職)
デジタルゲームプランナー(企画職)
No.484675 本選考 / 最終面接の体験談
26年卒 デジタルゲームプランナー(企画職)
デジタルゲームプランナー(企画職)
26年卒
最終面接
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本選考
多摩美術大学 | 文理非公開
2025年4月下旬
最終面接
2025年4月下旬
| 会場 | 企業オフィス(東京) |
|---|---|
| 試験時間 | 1時間 |
| 社員の人数 | 1人 |
| 学生の人数 | 1人 |
| 結果通知時期 | 当日中 |
| 結果通知方法 | メールで |
面接官の特徴(役職・肩書き・入社年次など)
代表取締役社長
会場到着から選考終了までの流れ
会場到着、受付。
時間になり次第移動し開始、終了。
質問内容
「今までの面接では何を聞かれたか」について。
その後は、逆質問の時間になった。全体を通して対話形式の面接。
社長室だったので、背後の棚にある内容について質問し、最終的にはAIについての会話を行った。
雰囲気
朗らか
注意した点・感想
二次面接の結果発表の時点で、対話形式の面接という話を伺えていたので、今までの面接の内容を復習したり、喋る準備のみ行って挑んだ。今思えば、もっと逆質問の準備をしておくべきだったと反省している。
何も話題のない時間はできるだけ避けることを目標に頑張った。
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