職種別の選考対策
年次:
26年卒 デジタルゲームプランナー(企画職)
デジタルゲームプランナー(企画職)
No.484675 本選考 / 内定の体験談
26年卒 デジタルゲームプランナー(企画職)
デジタルゲームプランナー(企画職)
26年卒
内定
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本選考
多摩美術大学 | 文理非公開
内定
| 内定時期 | 2025年5月上旬 |
|---|---|
| 承諾検討期間 | なし |
| 承諾/辞退 | 承諾 |
| 承諾/辞退理由 | 人事・面接官の人柄 |
承諾/辞退理由の詳細
元々第1志望の企業ではあったが、面接を通してお会いできる社員の方々が毎回丁寧に面接をしてくださるので、人を大切にする社風に心を打たれ、志望度が更に上がった。
内定後の課題の有無
なし
内定後の拘束
なし
内定後の研修など
なし
採用人数・倍率
合計10名
内定者の採用大学・学歴
文理問わず、様々な学問の方がバランスよく居る。専門学校を卒業されている方が多い。
自分以外の内定者の属性(体育会、学生団体、留学、長期インターン、ボランティアなど)
ものづくりの経験のある形がほとんどで、ゲーム好きな方が多い。
全員がポケモンに詳しい訳では無かった。
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