職種別の選考対策
年次:
19年卒 カスタマーサービスコース
カスタマーサービスコース
No.28401 本選考 / 座談会の体験談
19年卒 カスタマーサービスコース
カスタマーサービスコース
19年卒
座談会
>
本選考
大学非公開 | 文系
2018年4月
座談会
2018年4月
| 試験時間 | 約1時間 |
|---|
内容
学生5人社員の方1人で、社員の方がローテーションする形。
注意した点・感想
若い社員の方だったので、とても質問しやすい雰囲気だった。最初に全体でカスタマーフィールドの説明を聞く。前で若い行員の方に人事の方が質問を投げかける形式。その後、会場を移動して座談会で2名の社員の方からお話を聞ける。
この体験談は参考になりましたか?
基本的にワンキャリア事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
本選考
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
金融池田泉州銀行総合職
-
金融住信SBIネット銀行総合職
-
金融三菱UFJニコス総合職(全国型)
-
金融東京海上日動あんしん生命保険エリア総合職 ※現在募集なし
-
金融ソニー銀行総合職
-
金融アセットマネジメントOneオープンコース
お気に入りして募集開始の通知を受ける