職種別の選考対策
年次:
26年卒 カスタマーサービス
カスタマーサービス
No.404833 インターン / エントリーシートの体験談
26年卒 カスタマーサービス
カスタマーサービス
26年卒
エントリーシート
>
インターンシップ選考
大学非公開 | 文理非公開
エントリーシート
| 提出期日 | 2024年7月 |
|---|---|
| 提出方法 | マイページ上で |
| 結果通知時期 | 2週間以内 |
| 結果通知方法 | メールで |
カスタマーサービスworkshopに応募した理由
私の強みである〇〇力を活かしながら金融を通じてスキルを学ぶことができると思ったからです。私は人を笑顔にできるような仕事をしたいと考えており、カスタマーサービスの業務内容のスキルを社員の方から学べることが魅力的だと思いました。また、他の学生とのワークで色々なことを吸収して自己成長に繋げたいです。
あなたが将来働く上で大切にしたいことと、その理由について
お客様の幸せを大切にしたいです。〇〇のアルバイトで接客をし、幸せを感じ、経験から人を笑顔にできる仕事に興味があります。働く際は、お客様に寄り添い、一人一人のニーズに合った解決方法を提示することで最終的にお客様が笑顔で幸せになれるように勤めていきたいです。
あなたの学生生活の中で「成長と挑戦」に関するエピソードを教えてください。内容は中学生・高校生時代から記載いただいても結構です。
私は学生生活の中で、〇〇大会入賞を目標に頑張ってきました。学生生活でその競技をやってきたものの、入賞したことがありませんでした。入賞することで、自信を持ちたいと思い挑戦しました。同じ練習をずっとしていたからかマンネリ化して記録が伸び悩み、何かやり方を変えなければ入賞できないというのが課題でした...
各質問項目で注意した点
エピソードがそのインターンシップの業務内容に添った内容になるように心がけました。また面接で聞かれてもいいようにわかりやすく書きました。
この投稿は7人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか?
ユーザーからのES設問/選考フローの漏れがない旨の申告に基づいたコンテンツです。
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
金融大和証券総合コース(総合職)
-
金融三井住友銀行総合職(グループリテールコース)
-
金融みずほフィナンシャルグループオープン型
-
金融農林中央金庫総合職
-
金融日本生命保険相互会社総合基幹職(オープン)
-
金融野村アセットマネジメント総合職(ビジネスマネジメントコース)
お気に入り