職種別の選考対策
年次:
26年卒 カスタマーサービス
カスタマーサービス
No.440760 本選考 / 一次面接の体験談
26年卒 カスタマーサービス
カスタマーサービス
26年卒
一次面接
>
本選考
早稲田大学 | 文系
3月下旬
一次面接
3月下旬
| 会場 | オンライン |
|---|---|
| 試験時間 | 30分 |
| 社員の人数 | 1人 |
| 学生の人数 | 1人 |
| 結果通知時期 | 2〜3日以内 |
| 結果通知方法 | 電話で |
面接官の特徴(役職・肩書き・入社年次など)
10年目くらいの現場行員
会場到着から選考終了までの流れ
接続し面接
質問内容
ESに沿って質問がいくつかされる。各項目1.2個深堀質問がくるが対策していれば問題ない。
・志望動機(なぜ金融、なぜ銀行、なぜUFJ)
・大学時代力を入れたことを改めて説明して
→1.2個深堀り質問
・強み、弱み
・逆質問
雰囲気
穏やか
注意した点・感想
雑談のような雰囲気で全く緊張せず望むことができた。とにかくありのままの自分で挑んだのが評価され、良い評価をもらえたのだと思う。事前に深掘り質問を想定していたのでそれについても問題なく答えることができた。
この体験談は参考になりましたか?
ユーザーからのES設問/選考フローの漏れがない旨の申告に基づいたコンテンツです。
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
金融農林中央金庫総合職
-
金融三井住友銀行総合職(グループリテールコース)
-
金融日本生命保険相互会社総合基幹職(オープン)
-
金融三菱UFJ信託銀行総合職(全国コース)
-
金融三菱UFJモルガン・スタンレー証券オープン(全域型)
-
金融みずほフィナンシャルグループオープン型
お気に入り