職種別の選考対策
年次:
26年卒 カスタマーサービス
カスタマーサービス
No.445291 本選考 / 内定の体験談
26年卒 カスタマーサービス
カスタマーサービス
26年卒
内定
>
本選考
大学非公開 | 文理非公開
内定
| 内定時期 | 2025年4月 |
|---|---|
| 承諾検討期間 | 不明 |
| 承諾/辞退 | 承諾 |
| 承諾/辞退理由 | 社員の雰囲気 |
承諾/辞退理由の詳細
業界1位であることと、行員の方の人柄が魅力的だったため。また、様々な企業の面接を受けたが、1番素の自分で話すことができ、人柄を評価してくれていると感じた。
内定後の課題の有無
不明
内定後の拘束
不明
内定後の研修など
不明
採用人数・倍率
不明
内定者の採用大学・学歴
不明
自分以外の内定者の属性(体育会、学生団体、留学、長期インターン、ボランティアなど)
不明
この体験談は参考になりましたか?
ユーザーからのES設問/選考フローの漏れがない旨の申告に基づいたコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
金融三井住友海上火災保険プロフェッショナル社員(総合社員)(配属地確約コース)
-
金融三井住友銀行総合職(IT・デジタルコース)
-
金融農林中央金庫総合職
-
金融大和証券総合コース(総合職)
-
金融日本M&AセンターM&Aコンサルタント(営業職)
-
金融みずほフィナンシャルグループオープン型
お気に入り