職種別の選考対策
年次:
24年卒 カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)
カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)
No.335016 本選考 / 内定の体験談
24年卒 カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)
カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)
24年卒
内定
>
本選考
大学非公開 | 文理非公開
内定
| 内定時期 | 5月中旬 |
|---|---|
| 承諾検討期間 | 5月下旬 |
| 承諾/辞退 | 辞退 |
| 承諾/辞退理由 | 給与・福利厚生 |
採用人数・倍率
不明
内定者の採用大学・学歴
九州の大学
自分以外の内定者の属性(体育会、学生団体、留学、長期インターン、ボランティアなど)
留学
この体験談は参考になりましたか?
基本的にワンキャリア事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
IT・通信イー・ガーディアン総合職
-
IT・通信CTCエスピー営業
-
IT・通信エヌアイシー・ネットシステムシステムエンジニア
-
IT・通信SUMUS経営コンサルタント
-
IT・通信電通総研(旧:電通国際情報サービス)技術職(ITコンサルタント、システムエンジニア、プロジェクトマネージャー、データサイエンティスト等)
-
IT・通信三井住友トラスト・システム&サービスシステムエンジニア
お気に入り