職種別の選考対策
年次:
25年卒 カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)
カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)
No.384004 本選考 / 内定の体験談
25年卒 カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)
カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)
25年卒
内定
>
本選考
大学非公開 | 文系
内定
| 内定時期 | 2024年5月上旬 |
|---|---|
| 承諾検討期間 | 1週間 |
| 承諾/辞退 | 承諾 |
| 承諾/辞退理由 | 経営戦略・ビジョン |
承諾/辞退理由の詳細
最終面接においてDELLの持つ今後のビジョンを知ることができ、それを魅力的に感じた。また、企業説明会から各選考を通して、終始和やかな雰囲気を感じたことも承諾理由の1つ。
内定後の課題の有無
なし
内定後の拘束
なし
内定後の研修など
夏ごろに懇親会を開催予定
採用人数・倍率
不明
内定者の採用大学・学歴
不明
自分以外の内定者の属性(体育会、学生団体、留学、長期インターン、ボランティアなど)
不明
この体験談は参考になりましたか?
基本的にワンキャリア事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
本選考
2024年1月上旬
合同企業説明会
2024年3月中旬
単独企業説明会
2024年3月中旬
WEBテスト
2024年4月上旬
一次面接(リクルート面接)
2024年4月下旬
二次面接(マネージャー面接)
2024年4月下旬
三次面接(ディレクター面接)
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
IT・通信クラウドサーカス(旧:スターティアラボ)ビジネス職
-
IT・通信NTTデータCCSシステムエンジニア
-
IT・通信エブリー総合職
-
IT・通信大塚商会技術職
-
IT・通信キーエンスソフトウェアソフトウェアエンジニア
-
IT・通信NRIデータiテックインフラストラクチャーエンジニア(ITサポート)
お気に入り