職種別の選考対策
年次:
25年卒 カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)
カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)
No.365691 本選考 / 内定の体験談
25年卒 カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)
カスタマーサポート職(テクニカルサポート職)
25年卒
内定
>
本選考
大学非公開 | 文系
内定
| 内定時期 | 2024年4月上旬 |
|---|---|
| 承諾検討期間 | 1週間 |
| 承諾/辞退 | 承諾 |
| 承諾/辞退理由 | 社員の雰囲気 |
承諾/辞退理由の詳細
様々なら社員の方とお話をしてきて、1番しっくりときたから。
内定後の課題の有無
なし
内定後の拘束
なし
内定後の研修など
内定懇談会
採用人数・倍率
わからない
内定者の採用大学・学歴
わからない
自分以外の内定者の属性(体育会、学生団体、留学、長期インターン、ボランティアなど)
幅広いと思います。
この体験談は参考になりましたか?
基本的にワンキャリア事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
IT・通信日本タタ・コンサルタンシー・サービシズソリューションエンジニア
-
IT・通信クラウドサーカス(旧:スターティアラボ)ビジネス職
-
IT・通信NTTデータCCSシステムエンジニア
-
IT・通信パナソニック コネクト技術系
-
IT・通信三井住友トラスト・システム&サービスシステムエンジニア
-
IT・通信NECソリューションイノベータ技術職
お気に入り