職種別の選考対策
年次:
26年卒 カスタマーサービス(WILLコース)
カスタマーサービス(WILLコース)
No.431454 本選考 / 最終面接の体験談
26年卒 カスタマーサービス(WILLコース)
カスタマーサービス(WILLコース)
26年卒
最終面接
>
本選考
大学非公開 | 文系
2月下旬
最終面接
2月下旬
| 会場 | 企業オフィス(東京) |
|---|---|
| 試験時間 | 30分 |
| 社員の人数 | 3人 |
| 学生の人数 | 1人 |
| 結果通知時期 | 当日中 |
| 結果通知方法 | メールで |
面接官の特徴(役職・肩書き・入社年次など)
人事部長とCS部長
会場到着から選考終了までの流れ
待機して面接
質問内容
学生時代に力を入れたこと
学生時代に力を入れたことの深堀
志望動機
なぜ通信業界なのか
なぜKDDIなのか
なぜCSなのか
今までに受けたサービスの中で良かったものと良くなかったものはどんなものか。またそれはなぜか。
雰囲気
厳か
注意した点・感想
3人の社員から順番に質問をされるため、社員3人全てのひとに目を配りながら解答をおこなうようにした。
かなり厳かで、鋭い質問をされる。業務への理解など、志望度をしっかりと見られているように感じた。企業ニュースに関してもチェックしていたのでそれを話題にした。
この体験談は参考になりましたか?
ユーザーからのES設問/選考フローの漏れがない旨の申告に基づいたコンテンツです。
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
IT・通信エムスリービジネス
-
IT・通信(旧)LINEセールス(広告)職 ※現在募集なし
-
IT・通信フリークアウト・ホールディングスビジネス職
-
IT・通信サイバーエージェントビジネスコース
-
IT・通信NTT東日本総合職
-
IT・通信Rettyプロダクトグロース
お気に入りして募集開始の通知を受ける